akechi2020のブログ

毎日の出来事を取り上げます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

40代って1番輝く⁉️ 第三弾

ブログを始めたばかりの明智です。 初心者なので殺風景ですが有益な情報を少しでも皆さんに伝えたく発信しております。 定年を迎える頃に後悔したくない人 ただ毎日何となく過ごしてる人 この七回の記事を読む事で、あなたは有意義で後悔のない人生を送る事…

40代って1番輝く⁉️ 第二弾

ブログを始めたばかりの明智です。 初心者なので殺風景ですが有益な情報を少しでも皆さんに伝えたく発信しております。 定年を迎える頃に後悔したくない人 ただ毎日何となく過ごしてる人 この七回の記事を読む事で、あなたは有意義で後悔のない人生を送る事…

きっと明日は良い日になる

ブログを始めたばかりの明智です。 初心者なので殺風景ですが有益な情報を少しでも皆さんに伝えたく発信しております。 疲れて帰ってきたとき 落ち込んでいるとき そんな方に少しの癒しと勇気を与える 言葉を選んで掲載しました。 最後までゆっくり読んで行…

40代って人生で1番輝く⁉️

ブログを始めたばかりの明智です。 初心者なので殺風景ですが有益な情報を少しでも皆さんに伝えたく発信しております。 大切なところは【〇〇】で囲みます。 【〇〇】だけを読んでもわかるようになっておりますので是非最後までお付き合いください。 今日か…

楽天経済圏に入って節約

ブログを始めたばかりの明智です。 初心者なので殺風景ですが有益な情報を少しでも皆さんに伝えたく発信しております。 少しでも節約してお金を貯めたい方に この記事を読んで、実行すれば 来月から1万円位以上、生活費を下げられます 直ぐに結果を出したい…

台風に備えて❗️

ブログを始めたばかりの明智です。 初心者なので殺風景ですが有益な情報を少しでも皆さんに伝えたく発信しております。 是非最後までお付き合いください。 では、本題に入ります。 現在九州地方は、台風通過の影響で 風雨が強くなってます。気象庁からも最大…

時間の使い方=どのように生きるか

ブログを始めたばかりの明智です。 初心者なので殺風景ですが、有益な情報を少しでも皆さんに伝えたく発信しております。 大切なところは【〇〇】で囲みます。 【〇〇】だけを読んでもわかるようになっておりますので是非最後までお付き合いください。 では…

ふるさと納税で頂いた返礼品を紹介します

ブログを始めたばかりの明智です。 初心者なので殺風景ですが有益な情報を少しでも皆さんに伝えたく発信しております。 是非最後までお付き合いください。 では、本題に入ります。 皆さんふるさと納税ご存知ですか⁉️ ニュース等で返礼品が高すぎると問題にも…

娘の社会勉強

ブログを始めたばかりの明智です。 初心者なので殺風景ですが有益な情報を少しでも皆さんに伝えたく発信しております。 是非最後までお付き合いください。 では、本題に入ります。 ⭐️目次 ①エピソード ②娘の反応 ①エピソード 私には、高校1年生の娘がいます…