akechi2020のブログ

毎日の出来事を取り上げます

18歳と81歳の違い‼️

ブログを始めたばかりの明智です。

初心者なので殺風景ですが有益な情報を少しでも皆さんに伝えたく発信しております。

是非最後までお付き合いください。

 

皆さんは18歳と81歳の違いなんだと思いますか?面白い写真を見つけたので紹介します。

 

結論❗️

 

f:id:akechi2020:20200830114302j:image

 

半分は私、アラフォーは

①仕事に溺れて

社畜として爆走

③情にもろくなり

④上司の評価が気になり

⑤新しく覚える事が遅くなり

⑥オリンピックを見たい

⑦条件が良い職を探している

 

もう、半分人生が終わってしまった。

後悔がない様に時間を大切に自己研鑽を

続けていきます。

 

今日はここまで

最後まで読んでくれてありがとうございます。こんな感じで、出来るだけ毎日更新します。少しでも参考になったり、共感出来たら

『いいね』『コメント』お願いします。